生活まとめ狂騒局

生活を中心としたまとめサイトです。他にも面白いことがあればまとめます。 シンプルで見やすいサイトデザインを心がけています。

ロミオメール

461: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2014/07/04(金)13:01:10 ID:OwddrkrzA
同棲していた彼氏からのロミオメール。
私は鳥が大好き。しかし彼氏が鳥嫌いなので買うことはできなかった。
だから鳥萌えを補充するために花鳥園に行ったりスズメやムクドリに餌をやったりしていた。
鳥のかわいいキーホルダーやぬいぐるみも集めていたが、それすら彼は嫌がったので実家に保管している。
その日は友人と花鳥園に行く予定だった。毎回彼氏の都合で花鳥園に行く予定が潰れていたので、今回こそ!と意気込んでいた。
今回はやけにあっさり許可をくれた彼氏。少し不自然に思いながらも楽しみにしていた。
当日、出かけようとしたら財布が無い。通帳も無ければカードもない。涙目になって探すが見つからず。
犯人は彼氏だった。私の財布と通帳とカードを隠しやがった。
「やっぱり私ちゃんをあんな畜生のところになんか行かせたくない」と涙目に。
私は激怒し、バッグを持って部屋を飛び出した。そのまま予定通り花鳥園へ。お金を友人に事情を話して立て替えてもらった。
そのあいだジャンジャン鳴る携帯が鬱陶しく、電源を切っておいた。

その後、私たちは揉めまくって別れた。同居も解消。私は実家に戻った。
彼氏の最後の捨てセリフが「今から焼き鳥でも買って祝勝会するわw」だった。(何に対して勝ったのか不明)
そして一週間もたたないうちにロミオメールがきた。

件名 なし
本文 あれくらいのことで別れるなんてあまりに短絡的すぎないか?
あの日私ちゃんが花鳥園へ行くのを止めたのは、
俺の両親に挨拶に行こうと思ったからだよ。
そんな思いに気づかずに友人と約束を取り付けてしまうなんてひどいと思わない?


無視した。
me

426: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2014/06/26(木)19:25:46 ID:66NmoCIwJ
ちょっとスレ違いかもしれないけど、晒させてください。
数日前に届いたメール。

好きな人ができました。
それは君だ、げっちゅーーーッ!!!
つか、好きな人を変わらず続けてずっと好き?みたいな???
好きだよー!A子もさ、もちろん今までと同じように好きだよ!!
でもっ!B子もっ!C子もっ!D子だってっ!
みんなみんな僕を奪い合って!!!僕はそんなに魅力的?魅力的だよねーっ!
みんなが好きな僕に好かれて嬉しい?
僕はみんなが好きで、みんなは僕のことが好き。
ほらほら~、ぴったりじゃない?
だから、また付き合おうっ!ね??いいでしょっ?
あの時みたいに許してにゃんっ?!
ないと思うけど、もしも付き合うのが嫌でも、突き合っちゃえばメイクラヴだよっ!!!
返信まってるにゃんっ!


というメールが、取引先の営業(ぱっと見50代)さんから、A子さんでもB子さんでもC子さんでも、もちろんD子さんでもない私に届きました。
これ、ロミオメール?と脱力しているところですが、どうしたらいいのかと戸惑いつつ、放置しました。
はっきり言って、「っ」が多くてうぜぇ。そして気持ち悪い。
me

関連:【ロミオ】元嫁に充てた兄貴のメールが誤送信されてきた。栄光の王座って?


417: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2014/06/25(水)13:25:01 ID:FmPckYozW
何度も何度も出てきてすまんw
これが最後になると思うから晒させてw
以前ここに栄光の王座メールを晒した者ですw
兄貴がとうとう元義姉さんの実家に電報を送りやがったw何故かバルーンとセットになってるやつw
元義姉母さんからの通報で発覚w

言葉はいらない。
何もいらない。
結婚おめでとう。
光と愛の溢れる未来へ。
相手は俺です。

もう笑うしかないwww
母ちゃんは1時間ぐらいずっとぬか床撹拌してたwww
兄貴は父ちゃんにバレたのわかって1番上の兄貴の家に逃げたwww
me

405: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2014/06/23(月)17:41:28 ID:Mgygi181o
ジュリメールになるのかわからんが。

俺は12年前に嫁と娘(10歳)を事故で亡くした。
犬の散歩中にコンクリートミキサー車に突っ込まれた。
運良く犬だけ生き残り、警察に保護された犬の顔を見て大泣きしてしまったよ。こいつら嫁と娘がぐっちゃぐちゃになる所を見てるんだ。

俺と息子(9歳)と犬でしばらく泣きながら暮らした。俺はちゃらんぽらんながらも親だから、息子の傷ついた心を癒そうと必死になっていたときにジュリからメール。


件名
鈴木さんへ

本文 
奥さんと娘さん、残念でしたね。
あなたは既婚者という理由で
私の想いを拒否してきました。
純粋な恋心だったから奥さんが
憎らしくて仕方がなかった。
私の念が通じたのか、ようやく障害が無くなりました。
まだ息子くんがいるから完全に
障害が取り除けたとは言えないけど
それはまぁ、のちのち・・・ね☆
明日、日曜ですしディナーでもどうですか。
返事待ってます。



この女、俺が既婚者と言っているにも関わらず関係を迫ってきた部下。
俺は嫁と自分の子供しか愛せないし、15も下の小娘は無理だと何度も断った。
上司にチクって別の職場に飛ばされてから音沙汰無かったんだが・・・

me

400: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2014/06/22(日)07:01:20 ID:M68izaVUX
2年前くらいに別れたモラハラ、浮気性、浪費癖、の三冠を持ってた元彼から
ロミオメールがついこの間来ていたのでこっそり晒してみます……
携帯からの投稿で手順が不馴れな上文才もありません;

フェイク有り箇条書きにします

当時、私子21歳 元彼26歳 浮気子26歳(元彼と浮気子は大学の同級生)
知り合った経緯は友人の紹介でした。

・夏頃に元彼と知り合う。趣味が似ていたので3回目のデートで付き合う事になる。
・最初は紳士的で優しく、色んな知識を持っている元彼にどんどん惹かれていった。
・しかしそれが後々 自分の知識をひけらかしたいだけだと分かる。こっちの話題をふっても興味無いの一言で一刀両断。
・友人関係を制限される。職場の飲み会等は「俺を連れて行かないなら行くな!」とキレる、その癖自分は朝まで友人と飲みまくる。
・浪費癖が酷く、私子の手取りの何倍も給料を貰っている筈なのに貯金は0。給料日の2週間前になると夜ご飯やデート代を私に出させる。
・旅行に行きたいとプランを立てるものの自分では何もしない。勿論費用はこっち持ち。

長いので分けます
me

このページのトップヘ