生活まとめ狂騒局

生活を中心としたまとめサイトです。他にも面白いことがあればまとめます。 シンプルで見やすいサイトデザインを心がけています。

恋愛

357: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2016/12/26(月) 16:13:49.15 ID:k9okNG4P
理不尽冷め 

私なんかより数倍給料多いくせにデートで割り勘…とまではいかないけど誕生日やクリスマス以外で4割近く私に負担させた事に気づき冷めた。 
フードコートからレストランにかけて「俺が半分以上出すよ」と言ってくれるのはありがたいんだけど誕生日とか以外でも男を見せて欲しかったかな… 
今の彼氏は私と収入どっこいどっこいだけど必ず奢ってくれたりして結局器の問題なのかなぁと思ってたけど1年後あたりで 
今彼とデート中にファミレスで元彼を目撃、新しく出来た彼女らしい女と一緒だった。 
私がプレゼントでくれてやった財布じゃなくて別の財布を持ってた事に遠まわしに嫌味かと感じてしまった(レジで会計するのを終始みてた) 
しかも自分の財布から全額出してて更に苛立ちを覚えたし奢って貰って申し訳ないみたいなオロオロした情け無い新しい彼女(笑)にも頭にきた。 
私の心が歪んでるのかもしれないけど同意してくれる人にぜひレス欲しい
me

337: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2016/12/25(日) 15:54:33.46 ID:2O9pYqSh
5年半付き合った彼女と倦怠期で喧嘩が増えた時に元カレの話を持ち出された 
「両天秤にかけてアンタが幸せにしてくれると思って選んだ、アンタには黙ってたけど別れた後も元カレからアプローチされてたけどそれでも選んだ」 
というような話 
「今更?5年以上前の元カレのこと言うの?まだ俺とその人を比べてんの?で、そっちにしときゃよかったってこと?」と問うと、そうではないという。 
そこが彼女にとっての人生のターニングポイントだったことは間違いないんだろうけどさ、選択したのは自分である以上は切り捨てるか一生胸の奥にしまうかしろよ、と。 
ましてや何年経ったと思ってるのか。 
結婚する気が急激に冷めた。

me

296: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2016/12/24(土) 15:02:23.99 ID:qxxRTIU6
遠距離の彼の家に泊まりに行ったとき、朝起きて前日の夜の食器を洗ってたら彼が携帯を見て急に「ヤバい!今からお母さんくる!あと10分でつくって!」と騒ぎだした。 
私は学生だったけど彼は社会人でいい歳だし休みの日に遠距離の彼女が家に遊びに来てても私はいけないことじゃないと思ったんだけど、すごい慌てながら私の荷物をまとめて外に追い出された。 
知らない土地でしかも徒歩圏内にはコンビニもないようなド田舎。 
そしてその日は記録的豪雨。 
その時はお母さん厳しい人なのかな、しょうがないかな、って思ったけどしばらくして迎えに来てもらって家に戻ったら私の着替えや荷物を跡形もなくクローゼットに隠してて徹底振りに引いた。 
その後冷蔵庫がお母さんの買ってきた食料で満タンになってるのを見て子離れ出来ない親といい歳してそれを受け入れてるマザコンの彼にスッと冷めてすぐ別れた。
me

257: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2016/12/22(木) 00:10:19.08 ID:iqjaXH4m
3年付き合った彼氏。 
「離婚したくないからまず同棲して見極めたい」と言われる(分かる) 
同棲する話が延びて延びて1年(疑問&まぁ仕事があるしね) 
私と同じ歳の友人嫁に「早くしないと子供産むリミットが」と言う(私は?) 

彼氏から
「もう家族みたいな気持ち」と言われる(嬉しい) 
彼の用事の為に車を出して片道300kmの場所へ8割方私運転。高速代も勿論私(もう家族っぽいしね!) 

子供が出来たら~な話をする。(夢語ってるなぁ) 
その日「将来的に私と結婚する気ある?」と聞いたら「どうだろう、見極めなきゃなぁ」と言われる(家族っぽいって言われたのに…3年付き合ってるのに) 

同棲話が進まないから問いただしたら音信不通!(はぁぁぁぁぁぁぁ) 
3年付き合ったのに別れ話すら出来ない男だったとは。

me

251: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2016/12/21(水) 12:34:48.20 ID:ofGRLxG6
アイアムアヒーローの主人公そっくりな人と付き合ってた 
ほんとにこの漫画が出たとき、本人をモデルにしたのかってくらい似ててびっくりしたくらい 
ある日デートのときに、りゅうちぇると同じような格好で来た 
色はあそこまで派手ではないけど、ヘアバンドもジャージみたいなのも、スパッツも履いてた 
極め付けにはどこで買ったんだよというような、緑のメタリックなギラギラした靴履いてた 
この人はセンスが違うというところも惚れた理由のひとつだったけど、違いすぎた
me

このページのトップヘ