生活まとめ狂騒局

生活を中心としたまとめサイトです。他にも面白いことがあればまとめます。 シンプルで見やすいサイトデザインを心がけています。

怖い話

324: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2014/04/08(火)22:37:37 ID:Ly8TT2roJ
小学校に入った年だったと思うから多分7歳の時。
ところどころ記憶を補完しながら書く。

近所の仲良しの男の子や女の子5人ぐらいで近くの木材置き場で遊んでた。
昭和の時代、あまり危険だという意識もなく、子供たちの恰好の遊び場だったんだ。
みんな運動神経もそこそこ良くて、積み上げられた木材の上を
ぴょんぴょん飛び乗って移動していくような元気な子たちばかりだった。
私もみんなと一緒に木材の上と飛び回って遊んでいたら
ふいにスコーンと足元が抜けるような感覚があって身体が落ちて行った。
そして柔らかい湿った土の上にドスンと落ちた。
顔をしかめて起き上がったら360度回りが真っ暗で何も見えない。
ここの木材置き場に穴とか洞窟とかそんなのあったっけ、とか思いながら
その時はまだ脳天気に出口を手探りで探してた。
でもほんの少し経った時にハッと気が付いた。
なんの音も聞こえないんだ。
仲間以外にも遊んでるグループがいたし、夕方だったから
お母ちゃんが呼びに来る声なんかも聞こえてたのに。
何にも見えないし、何にも聞こえない。
急に怖くなって、心細くて、友達の名前を順番に大声で呼んだ。
me

379: おさかなくわえた名無しさん 2016/10/30(日) 00:44:58.25 ID:e1y7YWqu
仕事で夜中に呼び出しくらって疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、リビングのソファで知らないババアが寝てた。 
ソファの前のローテーブルにはビールの缶が3本もあるし(私はアルコール飲めないからうちのじゃない)、テレビはつけっぱなし。 
意味わかんなすぎて自分ちじゃないかと思ったけどどう見てもうち。 
どう見ても知らないババア。 
叩き起して「お前は誰でなんでここにいる」と聞いたら
「あらあら初めまして、あなたが(私)さんね?Aの母です。Aと住んでるお家なら私の家でもあるでしょう。」 
me

92: ロミロミ 2014/04/07(月)08:19:00 ID:t56SiBdM8
初カキコだから、読みにくかったらスマソ
夜のねぇちゃんやってるんだけど、
ホントにぱっと見は、ちょっとヲタク入ってるかな?って感じの指名さんからなんだけど。
me

144: おさかなくわえた名無しさん 2016/10/18(火) 17:07:44.14 ID:tVHEmU3K
少し前の話だけど
友達が運転する車の助手席に乗っていて山道を走ってた
友達が急に路肩に止まって、「なんだ、せっかく止まったのに!」って言って、また走りだした
話聞いたら、「後ろの車、あおってくるから止まったのに追い越して行かなかった」って
で、私もサイドミラーで後ろ確認したんだけど、後ろに車なんていなかったんだよね
もし、死角にバイクがいたとしても、夕暮れもとっくにすぎて暗くなった山道を
ライトなしで走るとも考えづらいし、通りこして行った車両もなし
完全な一人旅だった
サイドミラー見た瞬間が衝撃的だった
me

600: 名無しさん@おーぷん 2016/09/27(火)12:11:30 ID:XVn
同僚がおれの娘(4歳4ヶ月)に対しウザい。

生まれたての頃「この子、おれの将来のお嫁さん~」と言うくらいは許せたが
その後も写真見せろ見せろとうるさいし
見せたら見せたで「将来のためあんまり太らせないようにしろ」だの「このお腹で俺の子供を産むのか~」だの
言うことがいちいちクソウザく気色悪い。
最近は「キモイからお前には写真を見せん」と言い渡してあるのだが
社員旅行に連れて来いだの皆でBBQしようだのしつこい。
本人は冗談のつもりなんだろうが全然面白くねーし。
疎遠になりたいが業務上絡まなきゃいけない相手なのでイライラする。
me

このページのトップヘ