426: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2014/06/26(木)19:25:46 ID:66NmoCIwJ
ちょっとスレ違いかもしれないけど、晒させてください。
数日前に届いたメール。

好きな人ができました。
それは君だ、げっちゅーーーッ!!!
つか、好きな人を変わらず続けてずっと好き?みたいな???
好きだよー!A子もさ、もちろん今までと同じように好きだよ!!
でもっ!B子もっ!C子もっ!D子だってっ!
みんなみんな僕を奪い合って!!!僕はそんなに魅力的?魅力的だよねーっ!
みんなが好きな僕に好かれて嬉しい?
僕はみんなが好きで、みんなは僕のことが好き。
ほらほら~、ぴったりじゃない?
だから、また付き合おうっ!ね??いいでしょっ?
あの時みたいに許してにゃんっ?!
ないと思うけど、もしも付き合うのが嫌でも、突き合っちゃえばメイクラヴだよっ!!!
返信まってるにゃんっ!


というメールが、取引先の営業(ぱっと見50代)さんから、A子さんでもB子さんでもC子さんでも、もちろんD子さんでもない私に届きました。
これ、ロミオメール?と脱力しているところですが、どうしたらいいのかと戸惑いつつ、放置しました。
はっきり言って、「っ」が多くてうぜぇ。そして気持ち悪い。

427: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2014/06/26(木)20:08:08 ID:AwTKdLfdY
>>426
その男に、
会社含め関係各位(A~D子)に㏄で「間違ってますよ」と返信してみてはいかが?w
てかしてほしい所だけど、
触らぬ神になんとらだねw

428: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2014/06/26(木)21:08:54 ID:sNPK492RN
>>426
これはとりあえず上司に報告だなぁ…

429: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2014/06/26(木)22:54:28 ID:M4HMDFlgb
こんなのと付き合っていた事を知られたA~D子は心の中修羅場だろうなー

432: 以下、名無しに変わりまして生活まとめ狂騒局がお送りします 2014/06/27(金)12:23:28 ID:qt3CFQgfI
426です。
後出しになってしまいますが、実は会社で貸与された携帯にロミオメールがきているので、上司に相談しようかどうか迷っていました。
なので、>>428さんの通りに携帯ごとまるっと今朝、上司に渡して読んでもらいました。背を押してくれてありがとうございました。

上司、脱力後すぐ爆笑。ゲラゲラ笑っては我慢し飲み込んで、でも少ししたら思い出し笑いして。なんかもう顔色が赤黒くなってますし、独り言で「メイクラヴwwwくひっひひひっwwwくくくっwwwww」と、午前中は仕事になっていませんでしたww
ですが、今後、上司がロミオの会社へ対応してくれるそうで、一安心です。

昼休み現在、午前中の上司の思い出し笑いっぷりに同僚達がものすごくwktkしてるのが分かります。素知らぬふりをしてますけどね。
ロミオの会社とは頻繁にお付き合いがあるので、名前が出たり、電話取る度に上司が大変なことになってました。

C子さんですが、上司の名刺ファイルにあった、ロミオの会社の事務さんの下の名前と一致していました。まさか...と戸惑ってます。よくあるお名前なので、違うと信じたいwww
A子・B子・D子は分かりません。

何か進展があったらまた書きます。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
ロミオメール 1

おすすめ記事