92: ロミロミ 2014/04/07(月)08:19:00 ID:t56SiBdM8
初カキコだから、読みにくかったらスマソ
夜のねぇちゃんやってるんだけど、
ホントにぱっと見は、ちょっとヲタク入ってるかな?って感じの指名さんからなんだけど。


ケーバン教えろ!ってうるさいし大概メールだけで自然消滅するんで、はいはいって言いながら交換したのがいけなかった。
付き合ってもないのにデートの誘いまで来るようになって、ヌルーしてたらデートの日程と場所まで勝手に決めてそのデートプラン片手に指名できやがったwwww
で、デートコースがアベックがカーセクロスする所で超有名なところ2箇所をハシゴするというもの。絶対回避したいんで、はっきり断ったら今日説得するべく指名できちゃったよ(´;ω;`)
嘘なき苦手なのに、ひたすら40分しくしくしくしくうるうるうるうるよよよよよよよ。これで何かヒートアップしたのか、明日夜景デートした後(放送禁止用語連発。ようはヤらないか)とかほざきだす。
その時点で確信しましたよ、指名客が危険人物だって。

勘助腹筋崩壊メール
体も心もお前を愛してるのは〇(客のニックネーム)ちゃんだけ。

男性不信になってもいいけど、〇ちゃんだけは別格だから信用して甘えてきていいよ?

〇ちゃんと、お前みたいに愛し合ってるんなら繋がってもいいよね?

お前の体と心を一番心配してくれてるのは誰?(無理矢理答えさせられる。答えなかったらしつこい)

いづれはケッコーンするんだからさ(いえいえ、あたし旦那いますがな)


2ちゃんで、ある程度把握してたけどまさか目の前に現れるとは○| ̄|_

あー旦那がいるってぶちまけたらどんな反応するかなぁ( ̄∀ ̄)
仕事掛け持ちしてるから相手するの限界あるから、放置してるけど数日おきに愛してるだの、今度のデートでセクロスしようぜ!だと送ってくる。ストレートに言っても変わんないし、放置が一番なのかな?

ロミ要素うすくてスマソ

93: ロミロミ 2014/04/07(月)08:19:37 ID:t56SiBdM8
話しの流れぶった切ってすみませんでしたm(_ _)m

94: 名無しさん 2014/04/07(月)08:56:32 ID:y3UBaTHzN
>>92
それはロミオではない。
まあ読む分には面白いけど。
刺されたりしないようにな。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
ロミオメール 1

おすすめ記事