1: おさかなくわえた名無しさん  2016/09/14(水) 12:12:43.33 ID:Wfc+3N2r
最近仲良くなった女友達に
ひょんなことで過去を聞かれたので
普通に話してたら
「壮絶すぎて胸が痛い…」と涙された。

2: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 12:15:57.76 ID:Wfc+3N2r
よく自分より底辺な人間や下の人間を見て安心するからそれで精神保つという方法が存在すると聞いたんだけど、
ここに書くことによってマジで今死にたいとか逃げ出したいと思ってる人が少しでも気を楽にできたらと思ってスレを立てました。

あまり過去なんて聞かれることもないし話したこともそんなないんですが
(何なら見てくれる人がいるかわかんないけど)
書いていくことにします。

3: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 12:18:41.40 ID:Wfc+3N2r
主の私のスペック

現在 23歳 女
既婚 専業主婦
顔は、松岡⚪︎優ってよく言われるから
一般人範囲でそんなに悪くも良くないと思う

4: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 12:23:58.14 ID:5v2+p5i0
>>3の時点で勝者やん
語らないで寝てろ
糞スレ立てんなしね

5: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 12:33:49.80 ID:Wfc+3N2r
まず生い立ちから。

関西のとある田舎で生まれる。母は当時20歳、父は19歳で私は生まれた。
この頃の話などは後から出てくる血の繋がっていないお婆ちゃんから聞かされることになるが、母は私を産んで退院後すぐ夜中に遊び回っていたらしい。
完全に不倫なのだが。

そんな母を見て父はもうこいつとの子供は望まないとパイプカットが、直後母が第二子、妊娠。
もちろん不倫相手との子供でした。その時はパイプカット前の性行為が~ということで
なぁなぁに話はなったが父は怪しんでいたと。

その事で毎日毎晩喧嘩。その第二子の妹は、腹違い。母の不倫がバレ 私が4歳、妹が2歳の時に離婚。

でも何故か親権は母が持つということになり離婚後、母は私たちを連れてすぐに妹の父にあたる不倫相手(以下、Aさんと呼びます)と同棲。その区間3日もなかった気がする。
3日後、Aさんは新しいお父さんと母に紹介され新しい家で生活もスタートした。

私は父に似ていたことと妹より2年多く父と一緒にいたこともあり素直に打ち解けることができずAさんのことは名前にさん付けで呼んでいた。

6: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 12:41:58.23 ID:Wfc+3N2r
このAさんとの生活が始まって、何もかもが変わった。
まず、保育園に迎えに来なくなった。
母は昼パート、Aさんは工場系のお仕事をしていたのだけど
私たちはいつも延長保育延長保育で外が真っ暗の中、母を待った。
私たちは単純に母は仕事で忙しいものだと思っていたのだけどそうではなくて実際はそのAさんに連れられてギャンブルに行っていたらしい。

迎えに来ないので、保育園の先生が仕方なく家に送ってくれたりしたけどそれも申し訳なくて
年長になったときは妹を連れて2人で家に帰ってた。

7: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 12:50:56.61 ID:Wfc+3N2r
ただ家に帰るのはいいのだが、家の鍵がなくて家に帰っても家の中には入れないこともあった。
家の玄関の前で飲み物もなし遊べるものもなし、ご飯もなし、で0時になっても待ち続けた日もあった。もちろん寒いとか暑いとか季節とかそんなの関係なく家に入れない。

「鍵は小学生になってからじゃないと落としちゃうから」
と母は周りにそう言っていたらしい。
結局鍵をもらったのは小学2年生の頃になってからだったけどw

次に変わったことと言えば、ご飯がないということ。

母やAさんは深夜に帰ってくることが多く母も家にいてたとしても寝ていた。母とAさんは2人で基本外食をしてくるので冷蔵庫は空っぽ。保育園の給食が私たちのご飯だった。

8: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 12:54:24.34 ID:Wfc+3N2r
>>4

今は勝者かもしれない。私からしてみればやっとドラマみたいな普通の生活?になれた気がしたんだけど。でもこのスレは過去の話です。鬱展開かもだけど。

9: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 13:03:19.47 ID:Wfc+3N2r
母がAさんと一緒に住み始めて変わったことは

1 保育園に迎えに来なくなる
2 ご飯を私たちに与えなくなる

で、ここで加えて 3つ目が出てくるんだけど。

Aさんは、小さい女の子が好きだった。こういうのの名称がきっとあると思うんだけど、何だったか忘れてしまった。
妹は、自分の実子みたいなイメージがあるから手を出す対象にはならなかったんだろうけど(自分と顔も似ていたし)Aさんから見たら私はいい対象だったのかもしれない。簡単に言うと性的虐待?のような感じでした。内容がグロいので詳しくは書きません。想像にお任せします。

多分1.2の変わったことよりも昔の私としてはこの3つめが一番心に残っているから辛かったんだと思う。もちろん母、妹は見て見ぬ振りでした。

10: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 13:22:04.78 ID:Wfc+3N2r
そんな離婚から2年!
環境は変わったけれど私は小学生になった。何より小学生になって嬉しかったのは給食の量が増えたこと。
パンとかは大体余るから袋に入れてこっそり家に持って帰ってた。晩ご飯は給食でパンだった時限定だったけど、パンになって妹も喜んでた。

この頃から母は家の鍵を閉めなくなっていたので基本的に外で待つこともなし。私が妹を保育園に迎えに行くということ以外、前よりも環境が良くなったように感じれていた。

ただ、小学生になって食べる量が増えてしまいどうしても食欲に勝てることができなくなってしまう。
母やAさんがパチンコの景品で持って帰ってきたお菓子を妹と2人で晩にこっそり食べることになる。
→その結果Aさんにバレて大激怒。
「俺の子供(妹)はそんなことしない!」
と一方的に怒られて殴られたり蹴られたりする。

小学2年生までこの生活が続きます。

11: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 13:27:52.38 ID:Wfc+3N2r
この頃からAさんは私に対してきっと
「聞き分けが悪くて、手グセも悪い最低なちびっ子。でも性欲処理としては最適」
みたいなイメージだったんだと思う。
環境が良くなったように思えてたけど、それはただの思い込みだった。

小学2年生までこれが続くと先程も書きましたが、小学2年生の時にちょっとした転機が来ます。

12: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 13:40:27.19 ID:Wfc+3N2r
私が小学2年生の頃、母の母(私からするとおばあちゃん)が、病気で亡くなりました。
初めてそんな人がいるということを知った、というよりもずっとずっと妹と2人で家にいることが多く毎日お腹空いたなぁ、今日は殴られたくないなぁ、とか考えてた私にとっては考える余裕もなかったんだと思う。
加えて、完全に親戚?というものから遮断されてたのでお葬式やお通夜の時はびっくり。
自分と血の繋がりがある人間がこれほどいるのか、てっきり私は母と父と妹だけ血の繋がりがあると思っていたので笑顔で話しかけてくる大人が少し怖かったほど。

この時私は何故か母に”車の中で待ってなさい”と言われ、妹と2人で深夜まで待たされた記憶があります。

私と妹が年齢の割に身体が小さいこと、痩せていること、特に私に関しては腕や足の見えるところにまでアザがあることで、自分がしっかり子育てしていないと思われるのが嫌だったんだと思う。

あとから親戚から聞いた話によると、子供が2人いたことも親戚中知らなかったしまず風貌が変だということは何となく思ったけど、”具合悪いから車で寝かせてる”と。

13: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 13:50:52.47 ID:Wfc+3N2r
母は、長女だったこともあり祖母の保険金が2000万円近く入った。(この金額は当時知らなくて後々知ることになった)
この保険金のおかげと久しぶりに親戚と繋がって触発されたのか、やっと晩ご飯が食べれるようになった。

学校が終わり、その足で妹を保育園に迎えに行き
家に帰ると誰もいないけど机の上には1000円札が置いてあった。毎日これの繰り返し。
変な話かもしれませんが、最初このお金をどう使っていいかわからなくて(母と一緒に買い物に行ったのも0歳~4歳にかけての数回)
妹と2人でコンビニのようなスーパーのような小さいお店で大人が買い物をするところを見て学んだ。

次第にレンジでチンするだけのご飯を買って食べることからカップ麺を買ってお湯を注いで食べることまで覚えた。
「1000円使うのもったいなくない?スーパーで食材買ってご飯作ったら…」
と言われたことがあるけどスーパー行くことも知らないし、スーパーが家の近くになかったし、あったとしてもきっと場所がわからないし、そんな発想がその時生まれなかった。

何より晩ご飯が食べれることが幸せでした。

14: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 14:36:50.65 ID:Wfc+3N2r
小学3年生になった頃、妹も小学生になり、保育園のお迎えがなくなった。代わりに学童と呼ばれる放課後にみんなで遊ぶところ(という私の認識だった)に行かなきゃいけなくなった。

ここがすごく嫌いだったんだけどその理由として私たち姉妹の給食を食べる量がすごいのと、私の身体のアザのせいで学童の先生が私たちに色々聞いてくるからだった。

よく虐待系ドラマとかで先生が子供に
「お母さんは好き?」
とか聞くけどマニュアルみたいに本当にあんな感じで毎日聞いてくる。

私たちみたいに人との繋がりを閉鎖されてきたわけじゃない別の子供は悟るから、学童内でのイジメがあった。

「お前たちの家ビンボーやろ!」
「何でこんなアザばっかりあるんー?www」
「家でもいじめられてるんやろー?」
など。

もちろんそんな私たちがみんなと仲良くなれる(実際には子供内でさせてもらえるわけもなく)いつも妹と一緒にいた。

16: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 14:44:34.45 ID:Wfc+3N2r
そんなこんなで、小学4年生になった。
変わったことと言えばお金が底を尽きたのか(母とAさんは毎日パチンコばかり行っていた。)晩ご飯代が1000円から500円になった。

食べ盛りの子供2人が1人250円の外食は正直厳しいと今になればわかる。
その時は、まぁ給食あるからとか思ってたんだけど。結局お互いカップラーメンを1つずつ、たまにバレないように景品のお菓子を食べる生活になる。

バレないようにといっても結局バレてしまうから、私がまた殴られる蹴られるの繰り返しだったんだけど母は何円置いていっているかAさんには言ってなかったみたいで
「一時的になくなったと思ったけど、悪いことをする奴はやっぱり治らへんねんな!」
と言いながら殴られたりしていたのを覚えている。

そんな中、Aさんの浮気が発覚する。

18: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 14:58:28.78 ID:Wfc+3N2r
今思えば、Aさんは私の母という彼女がいて私という性欲処理機がいて、というなかなかハードな性生活があったのにも関わらず浮気とはなかなかタフw

その時はそんなこと考えられなかったけど。
浮気の話で喧嘩になっていた日にAさんは私に八つ当たりをしてきて、私は次の日学校にも行けないぐらいむちゃくちゃな顔と身体になってしまった。

その時に今でも忘れられない私に言ったAさんの言葉が
「俺が悪いんじゃなくて俺を取り巻く奴らが悪いんやろ?!そうやろ?!ほんでお前が一番悪いんやろ?!答えろや?!」

今考えれば死ぬほど理不尽な話ですが、この言葉+翌日母に言われた言葉により少し私は精神崩壊してしまいます。

浮気の話の喧嘩から翌日、母は
「学校に休むって電話入れといたから、あんた休んで。そんな顔で行かれても困るし。また先生に私色々言われるし」
そう言ってきたので妹はいつも通り学校へ行って私は家にいることになった。

どうやらAさんも母も仕事が休みのようだったので(もしかしたら休んだかもしれないけど)また喧嘩のような声が飛んでくる。。もちろん同じ部屋にはいなかったけど、それでも内容は充分すぎるぐらいに聞こえてくるほど大声で怒鳴りあってた。

19: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 15:10:00.81 ID:Wfc+3N2r
ついに喧嘩がヒートアップしすぎてAさんは「もうええわ!出て行くわ!」と家を出て行き車でどこかへ行ってしまった。

思いっきり聴こえる母の泣き声、子供が聞いて心配にならないわけない。恐る恐る母に近づいて「ママ大丈夫?」と聞くと腫れ上がった目をこちらに向けながら何秒か睨まれた。
その顔は今でも忘れられないし思い出すとゾッとする。
「そのボコボコになった顔見ると、イライラする。」
母は、そう一言言ってまた泣き出した。

どうにもできなくて「こんな顔でごめんなさい。」と謝る。


と、謝る私に母が言った言葉

「こんな顔とか思ってるんやったら、私の前に来んといて!!お前がおるだけで毎日毎日おかしくなりそうやねん!!お前がおらへんかったら、A君も殴ったりせぇへんし怒ったりせぇへんねん!!今すぐお前が出て行け!!!」

20: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 15:17:06.69 ID:Wfc+3N2r
今までAさんや母が私にかまってくれなかったのも自分のせい、
私がAさんに殴られたり性的虐待を受けるのも自分のせい、
妹がお腹を空かせてるのも自分のせい、
私が家にいることによって母をおかしくさせているから、父と離婚してからいろんなことが悪い方に変わった。

ちょっとした精神崩壊をしてしまった私はただAさんと母に言われた”お前のせい”という言葉を鵜呑みにして自分を責めることしかできなかった。

茫然として立っていると
「出て行けって言ったやろ!!!!」
と母が言ってきたので、半分パニックになりながら寝巻きのまま外へ飛び出した。

21: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 15:33:01.53 ID:Wfc+3N2r
もちろん友達の家にも遊びに行ったりしたことがなかったしむしろ友達と遊んだこともなかったし、何なら親戚の家も知らない。

家を出ても行く場所がなかった。学校には行ったらダメって言われたし、どうすればいいのかわからずとにかくまだお昼頃だったのに私は泣きながらパジャマで彷徨っていた。

田舎なのでそんなに人がいるわけでもなく、通報?などもされなかった。通りかかった人はすごく心配してくれたけど、大人が怖かったからうまく話すことができずダッシュで逃げてた。

夕方になった頃、気温がだんだん下がってきて寒すぎて田んぼ道の近くでうずくまっていたら、(季節は真冬だった)見回っていたんであろう自転車に乗ったおまわりさんに話しかけられ半ば強制的に交番に連れて行かれた。

ボコボコになった顔や身体の古いアザ、パジャマのままで歩き回っていることから激しい虐待を想像したんだろう、すごく切なそうな顔で私と話してくれた思い出がある。

「お嬢ちゃん、名前はなんて言うの?」
「年は?」
「お家は?住所わかる?」

でも自分のことを話していくにつれ、この人あとから家に来るんじゃないかって思ってそうなればまた母から怒鳴られると思った。

すると、急に交番の奥からもう一人のお兄さんが出てきて急に慌ただしい雰囲気になった。

私と話してくれてたお兄さんがちょっと怖い顔して私に「お母さんの名前もう一回教えてくれへん?」って聞いてきた。

22: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 15:45:14.69 ID:Wfc+3N2r
「トウヤマ、ユウコ」(もちろんここでは仮名)と私が答えるとおまわりさんは顔を真っ青にして、「車乗ってお家帰ろか。ママちょっと大変なことになったみたいやから。」と言われた。

訳が分からなかったがとにかく、パトカーに乗って、私の家まで向かった。
交番から車で10~15分ぐらいなんだけどその間無線?みたいなのですごく騒がしかったのは覚えてる。

家に着くと3台ぐらいのパトカーが止まってて赤いライトがチカチカしてその周りにはたくさんの人がいた。気づいたらAさんがいて、父ですと警察に言ってた。
すぐに車に乗せられ「お前どこ行っててん!!ママのことちゃんと見とかへんからやぞ!!」と怒鳴られ、事情聴取で警察の元に行った。

車には妹も乗ってたが泣いてた。妹とはある程度信頼関係などがあったのて
「ごめん、お姉ちゃん今日ママに出て行け言われてんけどどこも行くとこなくて交番いててん。何があったん?」

妹は顔も上げずに肩を震わせながら
「うちが家帰ってきたらママ腕から血ぃ出して死んでた」

23: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 15:54:52.55 ID:Wfc+3N2r
母は私を家から追い出したあと、自殺をした。

腕を深く包丁で切り刻み、意識を失い倒れていたところを
家から帰ってきた妹が発見。
近所の人の家に駆け込み話して近所の人が通報したという。そして今は病院で手術中だと。

「お姉ちゃん~怖かったよ~」と泣きじゃくる妹を見るたびに午前中に考えてた”自分が悪い”の気持ちが増す。警察が去っていき、家に入れることになったが、人が死のうとした家で寝るのはちょっと気がひける。
もちろん妹はまだパニック状態。ところがAさんはそんなことは御構いなしに、私を怒鳴る。怒鳴って殴って蹴る。私のせいだと。
その日は大分キツかったんだと思う、殴られてる時に私も気を失ってて気づいたら深夜、家に一人だった。

24: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 16:00:42.57 ID:Wfc+3N2r
全部自分のせいだと思い込んでもこの歳ではこの頭では行動できない。ただ私は家でじっとしているしかなかった。

しばらく経ってから、妹とAさんが帰ってきた。母のいる病院に行ってきたと。
なんと母は奇跡的にも命は落とさず済んだとのこと。私は良かった良かったとその場で泣き崩れてしまった。と、途端にAさんはどこかに出かけてしまい家に真夜中に妹と2人きりになってしまった。

母が助かったと思っただけでまだ気持ちが救われた私たちはまだ残る恐怖を抑えるべく、寄り添って寝た。

25: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 16:07:12.14 ID:Wfc+3N2r
と、母の自殺未遂から翌日嫌でも学校に行かなければならなかった。
母が休む電話をしなければ休むことすらできないと思っていたし、Aさんは家にいなかったので指示すらもらえなかった。この顔と身体だが。

学校に行くと、先生に心配されたのはもちろんだが周りの子の反応が一番怖かった。
みんないつも以上に距離を置いて近寄りもしなかった。
先生には「昨日、公園で遊びまくってたらひどい怪我をしてしまった」と言っておいた。

よく虐待をされている子供が嘘をつく。
というがこれは本当で指示された訳でもなんでもないのだが親が先生に注意されたり小言を言われたりするのを見て自分で考えた結果嘘をつく。っていう判断になるんだと思う。

そのあとの学童もいつも通り、いい気分はしなく、あぁ一体周りのみんなはどうしてそんなに楽しいことがいつも周りにあるんだろうと思った。

26: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 16:09:55.95 ID:Wfc+3N2r
ここまでで嘘は一切ないし、本当のことを書いていってるんですが
自分の過去を文章にまとめると気づいたことがあって。

今話しているところは自分の過去において
まだ全然辛いところじゃないです。ってことです。
これと比較すればこのあとの方がドギツイです。

27: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 16:17:28.20 ID:Wfc+3N2r
母が退院してきた。

何事もなかったかのように夕方家に帰ってきた母だったが、左腕の包帯と少し痩せた身体に目がいってしまう。
妹を抱きしめて「ごめん、ごめんな」と泣く母。(もちろん私は母から見ればダメな子だったんでそんなのはなくw)

結局Aさんとも仲直りしたみたいで別れずにはなったみたいだけどここから急激に母がおかしくなり始める。それに巻き込まれる。

まず、母が重度の解離性人格障害加えてうつ病となる。自殺未遂をしたことにより精神科の鑑定が入り、そこで診断されたんだと思う。
退院して帰ってきたその手が持つビニール袋の中にはたくさんのお薬袋があった。

29: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 16:26:18.70 ID:Wfc+3N2r
もちろん生活スタイルは変わっていません。

私たちのご飯は500円のコイン、母とAさんはパチンコ、深夜に帰宅。機嫌が悪ければAさんから殴られ、機嫌がよければAさんから性的虐待です。
ちなみに妹は殴られたり、性的なことはされてなかったらしい。

ただ、母は仕事を辞め午前中は家にいることが多くなったのですが、その時大体過剰摂取で睡眠薬を飲んで寝ているかヒステリックに私を怒鳴りつけたり、ついに私や妹までにも手を出すようになった。

手を出すだけならいいのですが、お風呂に溜まったお湯に顔をつけられ殺されかけたことは妹と私、何度かあって思い出すと正直怖い。

またAさんとも週1ペースぐらいで喧嘩するようになって時間帯が深夜だったこともあって何回も警察の人がきたり家の環境が余計に悪くなった。

30: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 16:30:55.34 ID:Wfc+3N2r
急なんですがこれから晩ご飯の支度をするので、ちょっと更新遅れます。
夜は旦那さんと一緒にいるので更新が基本的にマチマチになってしまいます。

たくさん更新できるのは翌日の朝~夕方かな。

見ていただいてる方いらっしゃるみたいで
嬉しいです。文章力のカケラもないんですが
頑張って書いていきます。

32: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 16:47:35.14 ID:fbIocsgg
今は幸せそうでなによりです。
ゆっくりで良いので待ってますよ。
とても読みやすくて想像しやすいです!

34: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 20:38:06.63 ID:Wfc+3N2r
母は自殺をほのめかすようなこともたくさん言ってきた。

「お前(私)がこの世からおらんくならへん限り、私苦しまなあかん」
「そんなんやったらママ死ぬわ!」
→包丁を握る
→必死に私が止める
→Aさんが私にブチ切れ
→母、妹号泣
→私殴られる
の繰り返し。

学校での悪口や陰口は、以前よりも収まった(というよりも小学校なんてずっとクラスが一緒みたいなもんだから、ネタに飽きたんだろう)から
家よりも居心地が悪いということがなくなった。

友達というか話す相手もできたが、家のことは言えずでした。多分言えば母やAさんに怒鳴られてまたヒートアップすると思ったから。

小学6年生になった頃、修学旅行のシーズンになったけど母は「お前行かんでええやろ」と私に言い、学校の先生にも「うちの子は行きません」とまで言う。

結局学校の先生が家にまで頭を下げに来てくれて行けることになったのだが。(今となっては大感謝です、あの時ありがとうございました)

35: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 20:41:04.34 ID:Wfc+3N2r
>>34
読んでますよ!

36: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 20:45:34.69 ID:Wfc+3N2r
修学旅行に必要なものは、ほとんど揃えてもらえず(多分みんな新しい下着や可愛いパジャマなどを買ってもらったと思うけど)
修学旅行に行くことになったのは自分の中でむしろ行きたくないほどだった。

パジャマは小学3年生の頃から来てる丈も肩のサイズもあってないものだったし、靴下は穴の空いたもの、下着は低学年の頃のもの。
思春期の女の子には見るに見られないリュックの中身だった。

それでも修学旅行となればみんな楽しそうな雰囲気してたし私もそこそこ楽しめた。今まで地元も出たことがなく、毎日暴力や母とAさんの機嫌、空腹のことを心配する私にとっては嬉しい出来事だった。

修学旅行に帰ってきてからは本当に地獄を味わうんですが…。

37: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 20:46:41.96 ID:Wfc+3N2r
>>36

修学旅行から帰ってきてからは、だった。

38: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 20:57:41.76 ID:Wfc+3N2r
Aさんから性的虐待と暴行を受けてたと話したけど、機嫌が良くても悪くても私からしてみればどちらもいい思いをするものでなかった。無論、そんなの向こうからしてみれば関係ないんだろうけど。
ただ性的虐待に関しては、まだ本番?をされたことがなかったため、イマイチAさんがしていることが性的だとピンとこなかった。ただ単に気持ち悪い、みたいな感じで。

修学旅行も終わり、小学6年生のある土曜日の夕方、母と妹は病院へ行っていたので家にAさんと私2人きりだった。

いつもパチンコは2人で夜に行くって決まってるからか全然出かけないなぁと私はちょっとヒヤヒヤしていた。単純に怖いから。

と、一人で部屋で宿題をしていたらAさんが入ってきた。

Aさん「何してるん?」
私「…宿題です」
Aさん「急に聞くけど、お前もう生理来てる?」
私「きてます。」
Aさん「…妊娠できる体になったんやな」

それがどうしたと思い、Aさんの方を振り返るとそのまま覆い被さられて無理やり処女を奪われました。

39: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 21:04:34.53 ID:Wfc+3N2r
身体も未発達どころかきっとご飯をまともに食べてなかったんで発達が遅れていたし、出来上がっていない身体に無理やり大人の行為は想像を越えるほど痛かった。

叫んだけど、暴れたけど、その度気を失いそうなぐらい殴られたり首を絞められたりされたもんだから耐えるしかなかった。

近所の人もいつも喧嘩とかで大声の騒音が出るもんだから今更通報されたり心配されたりされるわけでもなく。

長らく弄ばれた後、「血ぃ流せ」と言われお風呂場に運ばれた。

もちろん避妊はされてなかった。

40: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 21:05:04.99 ID:Wfc+3N2r
>>32

ありがとうございます。今は幸せです…!!

41: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 21:05:39.61 ID:Wfc+3N2r
>>35

ありがとうございます。

42: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 21:15:04.55 ID:Wfc+3N2r
その時初めて自分は、とんでもないことをされていたんだと自覚し辛くなって怖くなって震えが止まらなくなった。

それよりも怖かったのが母だったのだが。

Aさんが私の処女を奪ったことをどこかで勘付いたのかAさんが話したのか、怒りの矛先は私に向けられた。
「あんたA君ほのめかしたんやろ!!子供の分際で!!」「私からこれ以上幸せとらんといてよ!」「もう死ぬ!」以下いつもの自殺ほのめかしのくだりに入る。

女である嫉妬心が被害者だった私に向けられてついに私は精神崩壊。

自分で自分の髪を切る謎の自傷行為から喉を自分でつねる行為、殴られたり怒鳴られたりすると奇声を上げるようになってた。

43: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/14(水) 21:17:55.41 ID:Wfc+3N2r
そんなこんなで小学校生活は終わりになった。

自分の中では中学生活が一番辛かったのでここからはちょっと本気で鬱展開になってしまうと思います。



次:友達に「壮絶すぎて胸が痛い…」と涙された 中学生編


引用元: ・友達に自分の過去を話すと涙してたので語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net

おすすめ記事