1: 集団ストーカーのせいで、人生メチャクチャにされた人達1 2016/02/19(金) 07:43:35.17
被害に遭わなければ、全く違う人生を送れた筈なのに、
何をするにも、妨害の繰り返しで、人生メチャクチャされた人達のスレです。
ストレス発散、愚痴りまくりましょう。

(私の例)
集スト被害に遭って、もう10年位、経ちました。
最初はローテクだけだったのが、それでも自殺しないので、加害者側が怒ったのか、
テクノロジー犯罪に移行。集ストも当然続いてますが。

今年に入ってから、1日たりとも止まない頭痛攻撃が開始(他、身体攻撃)
で、ほぼ1日中、寝たきり状態・・・。やりたい事も沢山あるのに・・・
おそらく解決する事は無いでしょう。しかし到底受け入れられない。で愚痴。
これ書いてる時に「無駄だってw」と挑発音声送信。知的障害者?

※「病院行け」等の加害者の荒らしは放置でお願いします。荒らしを相手にするのも荒らしです。

7: ななしのいるせいかつ 2016/02/20(土) 00:06:13.73
私は要注意人物として近隣住民や店舗に情報をリークされているらしく、
買い物に行くとまるで万引き犯扱いです
万引きなんて今まで一度もした事無いし、しようとも思わないのに。
加えて尾行、張り込み、仄めかし、騒音も酷くてちっとも安心して生活出来ません
高周波&低周波&振動のせいで家は傾いてしまいました・・・
近所は学会員ばかりで某与党のポスターが壁や塀に貼ってある家が結構あります
しかも在日エリアもあって、隣町には朝鮮学校もあります
でも引っ越ししても、集ストは終わらないんでしょうね
ちなみにこれを書いている途中、家の前でクラクションを鳴らされました
家族も誰も信じてくれないけど、決して妄想では無いです。加害者のなりすましでも無い。

15: ななしのいるせいかつ 2016/02/21(日) 22:56:29.03
>>1にたくさんの幸せと幸運と強い心と体と善き知恵が与えられます様に
私もストーカーの理不尽に対し怒りが湧く時がありますが、やっぱり普通に頑張ってれば普通に善く評価してくれる人もいたから頑張れました
普通を保ち続けるのは困難な事ですが、人間的に成長したと思う部分もあり自分に誇りを持てるようになり心も体も強くなったなと思います
ストーカーは相変わらず下品で成長してないなぁと逆観察してます
逆観察したくないですけど強制的にさせられるというか(笑)

20: ななしのいるせいかつ 2016/02/22(月) 10:03:21.04
>>15
凄いですね
私はいつも途中で負けてしまいます

21: ななしのいるせいかつ 2016/02/22(月) 10:07:21.82
集ストのスレ見ていたら、不自然に大きな声で咳き込む男性が自宅前を通り過ぎて行った
やっぱりネットも監視されているんだなぁ・・・

27: ななしのいるせいかつ 2016/02/23(火) 00:40:21.10
死ねば終わると思ったが
地獄が集ストまみれだった

おすすめ記事